人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

のんびりノルウェー暮らし♪

帰ってきました!

長いようでとっても早かった夏休みが終わってしまい、今週からまた仕事です。

今回のポーランド滞在はかなりのんびりでした056.gif
あまり遠出もせず、夫の実家でゆ~っくりさせてもらいました。

気温は日本ほど湿気はありませんでしたが、毎日30度を超えるような暑い日々・・
20度行くかどうかの今年の冷夏のノルウェーからいきなり30度はきつかったです。。
(特に実家はクーラーがないので夜が特に暑くて・・042.gif)

お天気も本当に変わりやすく、ガンガンに晴れて暑いかと思えば、
いきなり暗くなり雨や雷。。突然の停電に見舞われたりも・・057.gif
でも次の日はまたカラカラのお天気~。
はちゃめちゃなお天気が続きましたが、これも何だか夏らしくて良かったかな。
帰ってきました!_d0320595_634059.jpg

暑すぎるのは嫌ですが、やっぱり夏は暑いほうが『夏~っ!』って感じがしますよね(笑)
(ノルウェーの気候が恋しかったりもしましたが・笑)


庭に咲いてるお義母さんのお花たち
帰ってきました!_d0320595_6561147.jpg

帰ってきました!_d0320595_6571728.jpg

帰ってきました!_d0320595_657463.jpg

帰ってきました!_d0320595_6584527.jpg

暑さ続きでぐったりしているのもあったそうですが、花たちも元気に夏を楽しんでるようです001.gif


今回は海外初の美容院に行ったり(ノルウェーでは怖くてまだ行ってません・笑)、
ポーランド初のマッサージやネイルサロンに行ったり、普段あまりしないようなことをして
もっと美容やお洒落にも関心を持たなきゃな~と思いました。(かなり大雑把なほうなので・・011.gif)


そして今回もポーランドの食べ物や飲み物を思う存分に楽しみ、
ノルウェーへのショッピングも大量。小さなお店が開けそうです(笑)
帰ってきました!_d0320595_716986.jpg

すでに夏が終わったようなノルウェーの気候ですが、まだ夏休み中。
休み後の仕事は忙しく疲れますが適度に頑張りたいと思います。

皆さんも残りの夏を楽しんでください001.gif

またポーランド旅行記も更新したいと思います♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 北欧情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
by Ayakusia23 | 2015-07-30 00:10 | ポーランド