人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

のんびりノルウェー暮らし♪

昨日の釣り

最近、釣りネタばっかりですが、また釣りです(笑)

とは言っても、最近は最初の頃に比べたらほんとたまに行くくらいです。
ハマリ始めたときに勢いづいてi phoneのアプリで『Fishing Calendar』を購入したのですが(笑)、
昨日は最高に釣りに適した日だったので、その最高の日の最高の時間に合わせて行ってきました。

少し風が強かったですが、お昼から晴れてきたので気持ちがよく、
いつもの釣りスポットへ。

さすが秋らしく肌寒くなってきただけあってか、海辺のテーブルに座っている人が少なかったです。
夏休みが終わった後も結構人がいたのに。

で、最高に適した日の適した時間に行った釣りは、結果から言いますと、まさかのゼロ007.gif(チーン)

海にはクラゲがたくさん、気持ち良さそうにフワフワ浮いていました。
昨日の釣り_d0320595_19265258.jpg

クラゲって気持ち悪いイメージだったんですが、よく見るとお花みたいですね~。
近づきたくはないですが・・。

海の中をじーーーーっと見ていると、小魚たちがたくさん泳いでいて、
たまに目の前の海でパフォーマンスをしてくれます。
海の表面近くを大量の小魚たちがパシャパシャ音を立てるように泳いでいくんです。
その銀色の背中が日光に照らされキラキラ光りながら目の前を去っていきます。
そんなパフォーマンスを見ると、なんだか嬉しい気持ちになります012.gif

昨日は沖合いに大きい魚も何匹か見たのに私の小魚(疑似餌)にはついて来てくれませんでした(涙)

まぁ、こんな日もあるか~003.gif
目の前の魚を連れない悔しさはあるけど、外に出ると心がパァっと明るくなりますね058.gif
昨日の釣り_d0320595_19352498.jpg

海に新しいボートが!
向かって左側にはテーブルやイスも置かれていました。
そんなところでご飯を食べたら気持ちいいだろうなぁ~001.gif

昨日は歩いていったので、途中でこんなかわいい鉢植えを発見!
昨日の釣り_d0320595_193956.jpg

かわいいと思うかはあなた次第(笑)


家に帰って、夫とサワークラウト第3弾目をつくりました。
第1弾
昨日の釣り_d0320595_19405325.jpg

第2弾
昨日の釣り_d0320595_19421424.jpg

第3弾
昨日の釣り_d0320595_19433033.jpg

美味しくできたらいいなぁ♪


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
by Ayakusia23 | 2013-09-07 12:50 | ノルウェー